お気に入りのおやつ☆

2日続けて今日も犬のようちえんに行ってきました。

ようちえんから帰ると暖かい夫の懐にもぐりこむファニィ。

お気に入りの場所のようです。

DSC06437.jpg

先日動物病院で購入したデンタルケア用のおやつ。

ココもファニィも大好きです。

DSC06446.jpg

ほら、このおやつをあげる前のココ&ファニィの表情ったらありません!

我こそ良い犬!!

とでもいうのでしょうか?

とりあえず2頭の真剣さが伝わります。

DSC06448.jpg

早くちょうだい!

はらべこ姉妹やれやれです(笑)。

DSC06457.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日、たまたまこのベジタルチュウの存在を知ったのですが、
歯は綺麗になりますか?
うちは歯磨きが全くできていないので、何か良い物があればと
探している最中です。

No title

こんにちは!
正直、私はベジタルチュウは気休めかなと思っています。
(クチャクチャ咬む姿にとっても癒されますが...)
やはり「歯磨きに勝るものなし」でしょうか。
我が家ではベジタルチュウを朝ごはんの後にあげています。
一日2食なので朝ごはん後のベジタルチュウ、
夜ごはん後の歯磨きをしています。
特にクリサジークはほかの犬よりも歯石がつきやすく
みなさん苦労されているように思います。
歯が弱ると体も弱ってくるかなと思い歯磨きだけは気を付けています。

No title

やはり、きちんと歯磨きをしないとダメですよね。
ココちゃん、ファニィちゃんは偉いですね~。
ナイルも頑張ります!

No title

ベジタルチュウ&歯磨きしても歯石が着くのが実情です。
なので3か月に1度は歯科検診で動物病院に行ってます。
飼い主の歯磨きのモチベーションを上げるためにも...(笑)