プールからの焼き肉☆

本日お休みの飼い主。
久しぶりに『綱吉の湯』へお邪魔しました。
少し早く着いたのでお店の被り物でちょっと遊んでみました。
ココと麦わら帽子。うーん、どう頑張ってもワンピースみたいです。
一方、ファーちゃんはちょい悪ワンコ?!高原のちょい悪ワンコ(笑)。
結論、今回の被り物はファーちゃんの方が似合ってました。

FotoJet1_convert_20170724182536_convert_20170724191258.jpg

そしてお待ちかねのプールです。
でもココもファニィもまさかプールに連れてこられたとは思っていなかた様子。
いきなりでしたが、『タイムトライアル』に挑戦しました。
ただ、2頭とも10秒の壁を越えることはできませんでした。
おもちゃやオヤツを使って応援したんですけどね。
ファニィが11秒台でココが12秒台です。

FotoJet4_convert_20170724184028_convert_20170724191427.jpg

プールからの温泉です。
この天然温泉に浸かると毛艶ツルツルになるんですよね、
プールが寒かったのか温泉に入るとブルブルが落ち着きました。
シャンプーしてもらい、いい香りになりました。

FotoJet_convert_20170724184109_convert_20170724191400.jpg

プールで頑張った後はお台場『うしすけ』さんでランチ!
ココ&ファニィはチキンをオーダー。
ササミと違いややオイリー感があったので、いつもより食いつき良好。

FotoJet8_convert_20170724192725.jpg

帰る途中で、ガチャガチャに遭遇。
噂の『犬の野球チーム』の帽子ががありました。
素通りできなくて、ココ&ファニィの分の2回ガチャリました。
被り物嫌いなココは情けない表情ですが、ファーちゃんはなかなかな感じです。
少しずつ被り物に慣れさせたい飼い主なのでした。

FotoJet10_convert_20170724194403.jpg


コメント

非公開コメント