寝支度☆

その日の気分や日当たりによって、寝床を変えられるように、
ワンコ用のベットがリビングに点在している我が家。

この日はソファの上のベットで鳥瞰するココ。
何を取り締まっているのか。
自称:取締役 役割は鋭い目差しで家庭内のはみ出し者を取り締まります。
はみだし者ってだれだ?

IMG_4969_convert_20170418222736.jpg

日差しがある場所を求めて寝る準備。
季節によって寝方が変わります。
この日は暖かいせいかわりとまっすぐに寝ています。
寒いとまん丸ドーナツ型に寝ちゃいます。

IMG_4974_convert_20170418222803.jpg

お日様が当たる場所で寝ている姿をみているとこっちまで、
気持ち良くなってしまいます。
犬というより、もはやネコです。

IMG_4975_convert_20170418222827.jpg

これから寝支度をするファーちゃん。
眠たいせいかやや目が三角になってます?!
自分が寝やすいようにベットをアレンジしていたのに、
邪魔していしまいました。
ちなみにチワワはほぼもぐりませんが、クリサジークは、
ブランケットにもぐります。


毎朝、出勤前に、この風景を見て名残惜しくも癒やされる飼い主でした。

IMG_4983_convert_20170418222851.jpg

コメント

非公開コメント