桜の花径散歩☆

満開の桜も散りはじめ桜の花径を歩くココ&ファニィ。
ちなみにこの日は桜色の衣装にしてみました。
(夫曰く、「おっさんが女装しているみたい」だそうです)
これもスムースコートの悲しい性!?

IMG_4995_convert_20170417230645.jpg

あまりにも天気が良かったので、東大構内の大きな木の前でのショット

IMG_5003_convert_20170417230719.jpg

都会の中でこんなに緑溢れる場所って貴重です。

IMG_5018_convert_20170417230735.jpg

気温がこの日は夏日だったので、暑いのと楽しいのと、
ファーちゃん舌出しでとってもご機嫌なようです

IMG_5024_convert_20170417230753.jpg

八重桜とココ。
やや無理矢理感が漂いますが、モデルさん頑張りました。

IMG_5073_convert_20170417230821.jpg

八重桜とファーちゃんです。
青空が眩しい。

IMG_5074_convert_20170417230838.jpg

お子さん連れの家族やワンちゃん連れの人がたくさん訪れていました。
ココは吠えてしまうの、遊べませんが、ファーちゃんは小さなお子さんが来ても大丈夫なので、
たくさんナデナデしていただきました。

みなさん、遊んでいただいてありがとうございます。

IMG_5081_convert_20170417230855.jpg

コメント

非公開コメント