お里帰り☆

先週末にファーちゃんのお里に遊びに行きました。

クリサジークだらけそして時々チワワ。

こんなに一度のクリサジークの仔達と会えることがなかなかないので

飼い主としては貴重な体験です。
兄弟姉妹そして親戚もろもろが大集合です。
犬の血縁関係は複雑....
ちなみにケージの中にいるのは
れんげちゃん、リズちゃん、ルーシーちゃん、ジェイちゃん、バリちゃん、ゼノちゃん、ココ、ファニィです。
洋服と首輪で識別できますがきっとみんな裸になったら分からなくなりそう。

DSC01659_convert_20151025205156.jpg

そんな中、一際身体能力の高いお方がおりました。
チェコ生まれのコティ-さま。
筋肉がすごい!!

DSC01667_convert_20151025205636.jpg

久しぶりのご対面!!
ファーちゃんは3姉妹で生まれたのですがその中のひとり、フローラちゃんです。

DSC01679_convert_20151025205715.jpg

フローラちゃんとファニィの2ショット。

DSC01682_convert_20151025205857.jpg

そしてなんと次女犬のフルール(現:ルーシー)ちゃんにも再会できました。

DSC01685_convert_20151025205952.jpg

奇跡的に3姉妹の3ショットが実現できました!!
感動ものです。

DSC01689_convert_20151025210028.jpg

13歳のオードリーちゃん。
オードリーちゃんから始まりました。ファーちゃんに出会えたのはオードリーちゃんのおかげです。

DSC01694_convert_20151025210157.jpg

お誕生日プレゼントの洋服をさっそく着させていただきました。
ココもお揃いです!!
この洋服を作ってくださったI様は保護犬の活動もされていています。
犬服だけでなくカフェマットやカンガルーエプロンなども製作と販売されています。
お写真撮るのを忘れたのですがこのカンガルーエプロンがとっても優れもなのです。
お腹の所にワンコがくるのでお互いの体温を感じることができるので
これからの時期は暖かくてほっこりしそうです。

DSC01708_convert_20151025210412.jpg

<追記>
クリサジークが大集合すると一見すると見分けがつかないのですが、
耳の大きさや形、首の長さ、体型は様々でした。
ご家族のみなさんともお話をさせていただいて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ファニィ3姉妹と再会できたり今回初めましてのジュエルちゃんやれんげちゃん、リズちゃんとも
お会いできました。
こんな素敵な時間を過ごせたのもお里のママさんのおかげです。
ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

楽しかったですねー

お里帰りはほんとに楽しかったですね
美人三姉妹の再会も感動的でしたわ~
ココちゃんのすぐれた嗅覚と
その芸達者ぶりも拝見することができました(^O^)すごおーい!
ぜひぜひまたお会いしましょうね

リズは漢字で「梨樹」 れんげは「恋夏」と書きますのよ
キラキラ~☆でしょ!

素敵なお名前ですね♪
梨樹ちゃんと恋夏ちゃんの仲良しぶりは凄かったです。姉妹っていいですねー☆
ココさん、ギャン吠え専門なんですがおやつを見かけると急に従順なチワワに豹変するという特技があります(笑)