伊豆2日目ドッグラン☆

さて伊豆高原の旅の続きです。
2日目の朝は温泉に入ってから朝ご飯をいただきました。

DSC00938_convert_20150922160652.jpg

こちらはONE MOREさん名物の「金目鯛の釜飯」です。
どれもこれも美味しく頂きました。

DSC00939_convert_20150922160739.jpg

そして今回の旅のイベントの一つ「飛行犬」(飛行犬の写真はまた後日掲載します)
の撮影のため滞在先の伊東市から車で40分ほどの伊豆市へ移動しました。
『ドッグランド』さんに到着して
ドッグランのエントリー手続きをします。
DSC00963_convert_20150922160938.jpg

その後ドッグランへ♪
すでにたくさんのワンちゃん達がランランしていました。

DSC00941_convert_20150922160807.jpg

ご挨拶するココちゃん。

DSC00942_convert_20150922160830.jpg

フリーエリアなのでいろんな種類のワンちゃんと遊べます。

DSC00943_convert_20150922160912.jpg

ワンワン吠えて肩身の狭いココですが、こちらでは
ココが吠えようが犬同士が絡み合おうがお構いなしです。
犬が吠えるのは当たりまえででしょうって雰囲気で飼い主もリラックスして楽しみました。

DSC00970_convert_20150922161007.jpg

ファーちゃんはボール遊びに夢中になったり、

DSC00981_convert_20150922161036.jpg

飼い主が追いかけっこのお誘いをすると

DSC00998_convert_20150922161119.jpg

のりのりで走ります。

DSC01014_convert_20150922161407.jpg

リードを外したファーちゃんは「水を得た魚」のようにイキイキしています。

DSC01015_convert_20150922161441.jpg

1才のジャックラッセルテリアと遊ぶファーちゃん。

DSC01022_convert_20150922161518.jpg

追っかけてくれるなら誰でもいいのですが、
なかなかファーちゃんの早さについてこれる仔はいないのでラッキー♪
ココだってファーちゃんの早さにはついて行けないので思い切り走って満喫してください。

DSC01024_convert_20150922161552.jpg

しかし、先住犬の意地を見せるココ、ジャックラッセルテリアのもう一頭の仔を追いかけます。

DSC01025_convert_20150922161633.jpg

臭い嗅ぎ専門の汚名を晴らすべく走りまわるココさんのでした。

DSC01027_convert_20150922161824.jpg

9月といえども暑い。
水分補給は必須です。

DSC01045_convert_20150922161935.jpg

まだまだやる気満々のファーちゃんのです。

DSC01052_convert_20150922162006.jpg

ハードルもあったのココが挑戦しました。

DSC01118_convert_20150922162107.jpg

華麗な?!ジャーンプ!

DSC01120_convert_20150922162139.jpg

頼んでもいないのになぜかファニィが隣で応援(笑)

ハードルがファニィには高すぎたので今回はココだけの挑戦です。

DSC01122_convert_20150922162254.jpg

ドッグランを十分満喫した夜は、伊豆の海の幸!!

DSC01258_convert_20150922162416.jpg

ファーちゃんは日中よく遊んだのでお寝むなようです。

DSC01268_convert_20150922162612.jpg

お楽しみのアワビが来たときには

ねむねむ最高潮でしょうか。

DSC01280_convert_20150922162644.jpg

DSC01274_convert_20150922200811.jpg

十分遊んで満喫した寝顔をみて飼い主も満足です。

DSC01287_convert_20150922200940.jpg

コメント

非公開コメント

メイサが家にやって来た

初めまして、クリサジークのメイサです

伊豆は犬に優しいところが沢山ありますよね
当方伊豆の根っこ、沼津在住です

こちらにお越しの際は是非声をかけて下さい

はじめまして、伊豆は人にも犬にも優しいところですね。機会がありましたらぜひお会いしたです。ファーちゃんはかなりのお転婆ですが(笑)。