思いがけない再会☆

お台場初上陸のココ&ファニィ。

DSC03159_convert_20141221212006.jpg

ファーちゃんももちろん初めてのお台場です。

DSC03162_convert_20141221212042.jpg

初砂浜散歩!!

DSC03168_convert_20141221212135.jpg

砂浜なので、なんだかいつもと違う足下の感覚に戸惑うココ&ファニィ。

DSC03173_convert_20141221212242.jpg

そしてこれまた初来店、「うしすけ」さまで焼き肉です。

クリサジーク仲間のIさまと初めてお会いするKさまと忘年会に参加させていただきました。

DSC03175_convert_20141221212308.jpg

ワンコプレート。

一皿2犬分だそうですが小犬だとかなりの量にも見えます。

DSC03176_convert_20141221212344.jpg

ワンコプレートをガッついていたココ。

私が話に夢中になっているすきにかなりの量を食べていたみたいです。

この分だとココさん3㎏の大台に乗っちゃいそうです。

DSC03184_convert_20141221212410.jpg

そして思いがけない再会!!

去年ファニィのお里帰りと一緒にベビたんの伊吹くんを拝見しにお里へ遊びにいきました。

はにかみベビたんの伊吹くん。

DSC05707.jpg

ベビたんらしいまん丸のお顔の伊吹くん、癒やし男(メン)です。

DSC05718.jpg

が、なんと!!

現在イヴ(Yves)君の名前で成長したお姿に再会することができました!!

胸板の厚いイケメンならぬイケワンに成長しておられました。

思いがけない再会に感慨深いものを感じました。

ありがとうございます!!

DSC03188_convert_20141221212437.jpg

そして私のクリサジークの原点でもあるヴァリさま。

抱っこさせていただきました。

ヴァリちゃんはファニィと同じくクリサジークの中でも小柄な体型なのですが、

肉厚、毛厚、ファニィの目差す所はこの体型なのでしょう。

DSC03197_convert_20141221212505.jpg

今日は本当にたくさんのクリサジークの方々を抱っこして

体型が様々なことを知りました。

でもやっぱりファーちゃんがやせっぽっちを実感しました。

全体的にもっとぎゅっと詰まった体型をめざしましょう!!


DSC03204_convert_20141221212537.jpg

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました

イヴのおやびん、ちーまいぶです。

昨日は、想像していた通りのステキなご夫婦、あこがれのココちゃん&ファニィちゃんにお会いできて、とってもうれしかったです。(うれしすぎて年がいもなく少しハイテンションになってしまいました)
ほんとに楽しいひと時をありがとうございました。

また、ベイビーイヴの写真も載せてくださってありがとうございます。早速保存させていただきました♪
まあ~こんなにもまん丸お顔だったのですね♡まるでプ―さんみたいだわ~ふふ

ぜひぜひ、またお会いしましょうね!!!!

どうぞお体を大切によいお年をお迎えくださいませ。

ココちゃんファニィちゃん、さむいけどげんきでね またあそぼうぜ  イヴ

先日は楽しかったですね♪
ベイビーイヴ君がイケワンイヴ君に成長した姿を拝見してとっても嬉しかったです。
ブログを見てくださっていたとは(お恥ずかしい....)

ぜひぜひ、またお会いしましょう!!!!

ちーまいぶさまイヴくんも良いお年をお迎えください。

らいねんはプールにいってイヴくんみたいにおよぎたいな     ファニィ