新しいカメラ☆

昨日、夫とお父様と会食をして、
食事の後になんと新しいカメラをプレゼントしていただきました!
キャノンやニコンのカメラありましたが、今まで使ってきたソニーのカメラにしました。
SONYのCyber-shotDSC-HX90Vデジタルスチルカメラです。

早速、カメラを試してみたくなり、
この日の午後4時頃、涼しくなってからお散歩に出かけました。
いつもの『上島珈琲』へ立ち寄りました。

DSC00010_convert_20170731074657.jpg

ファーちゃんが大あくび(笑)

DSC00009_convert_20170731074614.jpg

操作性も良い感じです!

DSC00013_convert_20170731074722.jpg
DSC00014_convert_20170731074950.jpg
DSC00015_convert_20170731075102.jpg

イスの上にココだけ乗せてみました。

DSC00018_convert_20170731075204.jpg

噴水そばでフラッシュを使って撮影。

DSC00053_convert_20170731075301.jpg

こちらはフラッシュ無しの写真。

DSC00055_convert_20170731075413.jpg

たくさんの機能があるので、
説明書をよく読んで、これからいろんな写真を楽しみたいと思います。

DSC00060_convert_20170731075709.jpg

DSC00061_convert_20170731075826.jpg
DSC00065_convert_20170731075934.jpg
DSC00078_convert_20170731080044.jpg

思いがけない贈り物に感謝の気持ちで一杯です。
お父様、ありがとうございます。
今のカメラよりも軽くて持ち運びも楽なりました。
季節の風景だったり、ココ&ファニィ達とのお出かけの写真をたくさん撮って
少しでも写真の技術を上達させたい飼い主です。
