ポピー畑☆

本日晴天を越えて夏日のココ&ファニィ地方。
こんな状況の中、一度行ってみたかったポピー畑に行ってみました。
今回ココ&ファニィが訪れたのは鴻巣市のポピー畑です。

ごめんなさい、写真が下手で、もっと一面にポピー畑が広がっています。

DSC07240_convert_20170529133022.jpg

ポピー畑での撮影。
思いの外ココが撮影に協力してくれました。

DSC07243_convert_20170529125039.jpg

青空が広がるポピー畑、お天気よくて良かったね。

DSC07247_convert_20170529125145.jpg

こちらのポピー畑は日本一の規模だそうです。

DSC07250_convert_20170529125249.jpg

秋にはコスモス畑になるようなので、また来ましょう。

DSC07255_convert_20170529125406.jpg

赤と青のコントラストがキレイです。

DSC07259_convert_20170529125754.jpg

ポピー畑の奥行き素晴らしい光景でした。

DSC07261_convert_20170529125523.jpg

日陰がなかったので、気化熱で暑さを
和らげるためお水をかけたビシャビシャの洋服を着せて、
さらに頭にお水をかけました。

DSC07263_convert_20170529125859.jpg

ココさん、求めていなかったのに、こんな嬉しいポーズを披露してくれました。

DSC07272_convert_20170529130003.jpg

ファーちゃんも上手にカゴに入ってくれました。

DSC07278_convert_20170529130127.jpg

持参した保冷剤のお陰で、ハァハァいうことはありませんでした。
むしろ、保冷材効き過ぎて少し寒かったかな。

DSC07281_convert_20170529130248.jpg

ポピー畑素敵でした。
次回はもう少し涼しい時期に訪れましょう(笑)

DSC07284_convert_20170529130531.jpg
DSC07307_convert_20170529131321.jpg
