寝坊しました。

昨日は仕事がおしていつもより1時間遅く帰宅しました。

おかげで今朝は1時間遅く起床。

つまり寝坊したわけで....

てなわけで朝のお散歩なしになりました。


xVF94gwPc1PjHeV_1350390479_mj.jpg

YJKcovdhCWHad6n_1350390764_mj.jpg

えー、このところ忙しくておきられませんで....


c1I_qweci2aKba6_1350391050_mj.jpg

うるさいよっ!


ブログ再開です!

ハワイから帰りました!

ブログ再開します!

では、ハワイの写真☆

<1日目>

ワイキキのお天気は曇りで日本より涼しくて過ごしやすかったかな。

DSC07122.jpg

来て最初に頂いたのがパパイヤ☆

日本で食べるものとさほど変わらず....

DSC07120.jpg

<2日目>

朝から話題のパンケーキのお店に行きました。

「eggs things」というお店。

6時にopenですが、すでに長蛇の列ができていました。

並んでいるのは日本人だけで、お味もな並んでまで食べるほどではないのかな

というのが正直な感想です。

DSC07129.jpg


そしてDinnerはステーキです。

ハワイに来たからには食べずには帰れません。

ガッツリいただきました!

DSC07139.jpg

<3日目>

そろそろ観光。

North Shoreへ

ワイキキよりもお天気がよいせいか海の色がキレイ!


DSC07151.jpg

ある年代の人までは覚えているでしょう。

「この木なんの木」です。

DSC07143_convert_20120926162728.jpg

プライベートビーチで....

DSC07168.jpg

砂浜ではなく芝生でみんなでバレーボールをしました。


DSC07165.jpg

ランチはボイルしたエビをレモンとブラックペッパーで味付けした

お弁当をいただきました。

DSC07169_convert_20120926162816.jpg

<3日目>

今ホノルルで一番高級な日本料理と言われているお店「MORIMOTO」で夕食です。

ちなみにシェフの森本氏はアメリカ版「料理の鉄人」です。


DSC07171.jpg


入口、ドアがカワイイ!

DSC07172.jpg

お店の近くもラグジュアリーな雰囲気です。

DSC07173.jpg


DSC07175.jpg
DSC07176.jpg
DSC07178.jpg
DSC07181.jpg
DSC07182.jpg

日本にある話題のレストランに比べてそれほど手が込んでいる

印象はあまり感じられませんでした。

どうやらターゲットは日本人ではないようです。

今日は私のことばかりでごめんなさい。

明日からココとファニィの日常を更新します!

これからハワイ☆

なにやら大きな赤くて四角いものが目の前に

立ちはだかっています。

ココは前にも見たことあるよね!

そう、スーツケース!

今日から私一人3泊5日で遅ればせながらの

夏休みに行ってきます♪

Q9jrkm2Ixu3madd_1348282738_mj.jpg

ファニィは初めてみるスーツケースに興味津々な様子。

ファニィもココもこのスーツケースに軽く入りそうだから

連れて行きたいけどたまには子育ての現場を離れて

私もたまにはバカンス楽しみたいのよ♪ごめんね!


zoDIa4VwqaMcxUX_1348283367_mj.png

UvAoXvAMXIATGVL_1348283704_mj.png

ブログ暫くお休みします。

訪ねてきてくださっている方々、帰国後はリフレッシュして

さらにしあわせ満載の我が家のワンコ生活をお届けしたいと

思っています。

※私のしあわせの定義は犬と生活できることがしあわせの意味です。